MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

休日

 

 

きのうのおやすみは

りんこちゃんのお誘いで

カレーを食べに(^_^)嬉

 

image

 

下北沢のANJALIという

カレーやさん

 

あらいさんと

かめらまんさんのまなこさんも。

 

image

 

にやにや(^_^)

 

image

 

まなこさんはこのあと

鎌倉までお皿かいにいくて

ゆってた(^_^)笑

 

image

 

おんまゆーーーーーー

ふぁーーーかわいいーーー

なにしたってかわいいにきまってるけど

 

image

 

りんこちゃんが

ここは北インドのカレーだから〜

て、もお、なんかいろいろ詳しくて

 

おもしろかった(笑)

 

image

 

そのあとは

あまいものたべに

カフェへ

 

シフォンケーキ

作りたいとおもっていたから

たべた(^_^)

 

おいしー

 

 

image

 

 

いいおてんきで

きもちよかったー

 

風はびゅんびゅん

 

このあとは雑貨屋さんにいきました

 

お皿かった

 

最近はお皿をよくみます(^_^)

あらいさんが買ってたおさらも

かわいかったなー

 

 

みんなとごはんいけて

うれしいつじでした(^_^)

 

 

 

  • 134
  • 2016.04.30