MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

服と髪(^_^)

 

そして

いべんとできたお洋服は

 

 

image

 

お気に入りの

ワンピースきました

 

birthdeathという

渋谷の古着やさんでかいました

 

色も形も

どうしようもなくすてき!

 

しばさきちゃんに

教えてもらいました(^_^)!

 

 

image image

 

髪の毛はなおさん\(^o^)/\(^o^)/

 

もおこれもすっごくうれしくて、

ずっと前から福岡でいべんとするときは

スイッチきていいからね!

 

てなおさんずっとゆってくれてて、

 

ぜったいいきます!!!

 

てゆってた\(^o^)/

 

 

image

 

髪だけやなくて

メイクもたしてもろーて

 

目元にブルーが入ってたと!

 

ささっとする

なおさんのスタイルが

かわいすぎて

やっぱなおさんがいいーー

て思ったなー!

 

おだんごもちょっと

へんてこな形やけど

それがかわいいとよねー

 

 

image

 

こんなかんじ(^_^)

 

 

image image

 

やっぱり

くまもとさんに

写真とってもらう\(^o^)/笑

 

たった一ヶ月やけん

めっちゃ懐かしいとかやないけど

落ち着くなーと

心底思いました!

 

いろんな話ができて

わくわくしました!!

 

たっくさんはなすことがあって

ちえちゃんきょうしゃべるね!

とゆわれた(笑)(笑)

 

離れてたって

すごく応援してくれる場所が

あるのって、

もっと大切にしたいとおもうし、

がんばろうとおもう!!

 

 

あぁなんだか

胸いっぱい

 

いいだすと

きりがないわー(笑)

 

 

そのあと集合時間まで

すこし時間があったので

エースにおじゃま(^_^)

 

 

image

 

みかさんに会うだけと思ったのに

3着もかった(笑)

 

荷物めっちゃもって

いべんとへいきましたとさ(^_^)笑

 

着るのたのしみー!

 

 

最後に

image

 

おいしい馬刺しと

あらいさん(^_^)♡

 

 

  • 228
  • 2016.04.25