MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

3周年福岡いべんと

 

 

 

お引越ししてはじめて

福岡にかえってきました

 

念願のいべんと!

 

image

 

 

ずっとずっと

たのしみにしてました!!!!

 

ずっといた場所で

みなさんにありがとうを

伝えてるってなんだか不思議

だなーと

 

 

 

image

 

うれしいうれしい!!!!

みんなおしゃれやしかわいわーー

 

 

image image image

 

\(^o^)/♡♡♡

 

しかも高校の後輩の子とかきてくれていて

とか!

おんなじ大学なんですとか、

 

わたしがいっつもいっていた

カフェの店員さんとかも

きてくれていて

 

知り合いがたくさんで

もおひとりでテンション

あがりっぱなしで

あたしうるさかったやろうなー

(笑)

 

 

 

image

 

お母さん(笑)

 

なんだかこの写真すきだな(笑)

 

 

image

 

高校のころからの

だいすきなともだちも

サプライズできてくれていたり!!!

 

もおーーー

飛び跳ねた!!

 

(ほんとに同い年なのかとゆわれる)

 

 

image

 

きてくれるだけでいいのに

みんなのお手紙プレゼント

いただきました!

 

みんなほんとに

上手につくるなーと

いつもびっくりしています

 

そして心のこもったメッセージ

ぜんぶ大事によんでいます!

 

ほんとにありがとう!!!

 

どれだけ救われているか、、、

 

きてくれるだけで

うれしいんだよ!!!!

 

 

image

 

さいごまで

待っていてくれた

みなさんと(^_^)

 

2回も並んでくれていたりして、

そして最後までいてくれて

 

みんなの優しさを

感じております!

大成功やったとおもいます\(^o^)/

 

 

またぜったいに会いたいなー

 

九州でいべんとができて、

みんなの元気な姿をみれて、

わたしもがんばろうと

素直にそう思ってます!!!

 

ありがとうございます!!!!

 

またねー(^_^)

 

 

  • 136
  • 2016.04.25