MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

メイク方法〜チーク編〜

 

 

 

 

 

 

2016 04 23

 

 

コメントをいただいたので

メイクのやり方をかきます!

 

とりあえず私の生命力でもある

 

チークのやり方😇😇😇😇

 

 

 

チークは4種類を使い分けていて

 


image

 

まずはヴィセのチークです

RD-1ってやつです

 

リップにもつかえるので

艶感がでるチークです!

色味のコントロールがしやすいです

 

 

 

 

image

 

そんで、おなじみのキャンメイクの

ストロベリーレッド?っていろです!

 

きれーーいな発色なのに

やすいところが

だいすきです!キャンメイク!

 

 

 

image

 

そしてホリカホリカのチーク

おともだちの韓国のおみやげ!

わたし韓国語よめないから何番とかは

わかんないんですけど

05ってかいてたから、たぶん、5番。

 

ちょっとくすんだパープルピンクなので

おとなっぽくしたいときにつかいます!

 

色味はこの画像の左と真ん中の間くらいです

 

 

 

image

 

さいごはこれ!

マジョリカマジョルカのパウダーシャドーです

チークじゃないんですけど、

なにより発色が良くて、きらきらしてるから

存在感ばつぐんです(^_^)

 

 

 

 

 

チークの入れる場所は

写真のとおりです

 

 

image

 

目の下の紫の部分に、うすく三角にぬって

ピンクの部分は少し濃いめにぬります!

 

 

わたしは目がちいさくて、奥二重で

ぜんぜん存在感がないので

チーク濃くいれても、派手にならない。笑

 

 

 

どれも値段やすくて、普通に買えるとおもうので

是非使ってみてください!

 

 

 

次はリップ編をしようかなーーー?

 

 

 

 

見てくださってありがとうございました

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

 

 

 

  • 2663
  • 2016.04.23