MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

撮影

 

最近は次の撮影してた

 

image

 

るうこと

 

るうこからあーだこーだゆわれる

きらいじゃない(笑)
image

 

いいお天気で

半袖でもいけたなー

 

image

 

このひは外でランチした

 

おいしかったー

お魚だよ

 

変わったおもしろい名前やった

ぽきとかまひとかそんな名前

 

 

 

 

image

 

違う日は

みとゆが新潟からきてたけん

ぎょうざたべたよ

 

あーぎょうざたべたかったんだー

 

みとゆこんどは泊まりきてね

 

いまファスティングしてて、

ぎょうざのこと書くの辛い。

 

image

 

フェンスの向こう側の

ちびっこに気づいてほしくて

頑張ったら

わらってくれた

 

満足です

 

image

 

二の腕を痩せる動きしてる

 

撮影たのしいなー!

みんながすきだなー

 

  • 267
  • 2016.04.22