MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

mer6月号

 

 

6月号も

たくさんのうれしいこめんと

ありがとうございます\(^o^)/

 

image

 

りんこちゃんとの表紙

とってもうれしいです!!

 

わたしなんかが

3回連続で表紙に出させていただいて、

じぶんがいちばんびっくりしてます

 

いつだってどきどきしてるし

特別だなと、

よし!!

もっとがんばりたい!

と思えます!!

 

と同時に

いつもmerを読んでくださるみなさんと

まわりのみなさんの

おかげだなと感謝でいっぱいです!

 

 

この表紙はみんなで

川をわたったり

 

 

image

 

菜の花のなかにはいったり

 

image

 

冒険しながら撮ってもらいました

 

たのしかったなー(^_^)

 

 

image

 

表紙になった青空ばっくのやつ

とってもきれいでお気に入りです。

 

image

 

りんこちゃんと

わーきゃーいいながら

撮影したのがたのしかったなー

 

 

 

 

 

image

 

そして

10ページふたりで

特集させていただいていて

60の着回し企画(^_^)

 

image image

 

虫とりカゴとかあみとか

もってそうなじぶん。

 

前日に、遅くまで悩みながら

15着で30コーデ着回し考えました

 

これがほんとにむずかしくて

何回も、あーーてなった(笑)

 

でもかわいいコーデができたら

うれしい。

それがたのしいんだなー!

 

 

 

 

image image

image

 

おふしょっと

 

とってもお天気よくて

きもちよかったです

 

ひとつ年上のりんこちゃんは

いちばん近い目標とする人

なのかなっておもいます。

 

コーデ組みのときも

ささっとかわいいコーデを

つくるし、

 

一緒にいて1年後わたしもこんなふうに

なっていたいなておもいます!

 

りんこちゃんがきれいすぎて

いまだに長時間目をあわせれない(笑)

 

でも

遠くにりんこちゃんがいたら

自然と目でおっている(笑)(笑)

 

これはあらいさんと共感している(笑)

 

 

 

image

 

 

 

表紙と特集を撮ってくれた

カメラマンさんのぽんさんと

編集さんの岩倉さんも

 

ありがとうございました\(^o^)/

たのしかったー!!!

 

しゃめは髪に菜の花ついてるー

てやってるやつ

 

(笑)

 

 

 

ほかのページも

春らしさ全開で

きっとみなさんに楽しんで

いただけるページになってます!

 

みんながみて、たのしい気持ちに

なってくれたらいいなー

 

ひとりでも多くの方のもとに

届きますように!

 

 

 

 

 

  • 149
  • 2016.04.20