MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

SUGAOふわ肌教室。

この前の日曜日は、大阪でイベントでした!

その名も「SUGAOふわ肌教室」

 

辻とだったよ〜〜
辻とは外見も中身もメイクの仕方も全く違うので、良いバランスだと思います(笑)
会場もすごく可愛かった!

   

  
いつも会場を可愛くしてくださっているスタッフさんありがとうございます!

ほんとかわいい。。

  
椅子が全部違ったりと!

オシャレ(^_^)☆
始まる前にみんなで腹ごしらえ!

 

1階のカフェ のランチをいただきました!
これがほんとおいしくて泣

お店の名前メモっとけばよかった、、
さてさてそして

イベント開始!

 このようにみんなでSUGAOを使ってメイク開始!

 

こんなに大人数のみんなのメイク姿をジッと見ているのは楽しかったです(笑)

異様な光景(笑)(笑)
そして3ショット撮影会からの

  全員集合写真!

大阪はイベントで2回目でしたが、本当にあったかいんだなぁ〜〜

みんなが笑顔で沢山話せて楽しいイベントでした!

ありがとう。

  
日帰りでバタバタだったけど、新幹線座れてはっぴーでした\(^o^)/

マスクをしてこの可愛さ!

きゃわわ〜〜
  
この3人は大阪に泊まり!

イベント終わってからみんなで打ち上げ的なご飯に行ったのですが楽しかったなぁ(笑)

いつもあまり話す機会がないアキヤマさん(写真左)の話がツボでした。。

内緒だけど!(笑)
今月末の福岡のmer3周年イベントも

荒井&辻 でいくのでみんなよろしくね!

  

ではぬ。

→ インスタ← よろしくね。

  • 463
  • 2016.04.14