MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

わくわく

 

先日のこと

葛西臨海公園

 

いいお天気に公園にいることが

幸せです

 

がたんごとん電車でいってたら

海がみえて、ひさびさ海をみました

 

image

image

 

撮影はじまるまえからわたし

うきうきしておりました

 

image

 

HEROぽいよね

 

image

 

清水さんが、あーー(笑)

 

海なんでこんなすきなんやろうか、

ぶらぶらあるいてるだけで

楽しいと思える

 

正田さんが

はだしなろっか!てゆって

はい!!!\(^o^)/

 

てなって、撮った\(^o^)/

 

その後

バーベキューする場所があって、

バーベキューたのしそーー

てゆってたら

 

当日でも奇跡的に

バーベキューできた\(^o^)/

 

 

image image

 

屋台もあって

お団子もかいました♡

 

お団子ひとりで3本くらいたべた♡笑

 

image

 

やきそばもおいしかったー!

 

image

 

肉をやく正田さん

 

image

 

我慢できなかった

スタイリストの池田さん(笑)

 

池田さんのスタイリングは

ほんとにおしゃれでだいすき!

 

 

image

 

この写真すき(^_^)

たのしそうだから!

 

あぁほんとに

いい日だったな、、!!

みなさんによくしていただけて

しあわせだわたし!

 

いい意味でいつもの感じではない

写真を撮っていただいて

うれしかったです!

 

はやくみなさんに

お知らせしたいです!!

ずっとやりたかったお仕事!

みなさんのおかげです!

 

ありがとうございます(^_^)

 

 

 

  • 147
  • 2016.04.13