MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

大阪ふわ肌教室

 

 

きのうは大阪で

あらいさんとふわ肌教室でした(^_^)

 

 

image

 

 

場所もほんとに教室みたい!

わくわく

 

image

 

image

 

ccクリームだけではなく

リップチークどちらにもつかえたり

するアイテムだったり、

パウダーがあったり

ぜんぶ使いたくなる!!!

 

 

image image

 

 

で、みんなが

試してくれている写真(^_^)

 

ccクリームもじぶんのお肌に

合わせて選ぶことができて、

 

チークもたくさん色があるし、

限定色はあるしで、

 

みんなと一緒に

悩んだ。

 

チークを混ぜていれたりしてて

あたしが勉強になりました!すごいなー

 

image

 

今回もツイッターでみんなで

発信しながらのイベントでした!

 

その中から選ばさせていただいた

方にプレゼントを\(^o^)/

 

前にでてきて、一言!

て無茶ぶりにもみんな

優しくこたえてくれる、、、!!

 

そしておもしろい!!(笑)

 

大阪のみなさんは

ほんとにいつもあったかいなー!

 

image

 

そして、いつもみんなが

なかよしになって帰ってくれるのが

ほんとにうれしい!

 

みんな好きなものが一緒で

なかよくなるとか最高だなー!

 

あったかいなー、、、

 

image

 

正田編集長もゆってたけど

あれ?なんかかわった?かわいくなった!

 

てゆわれたらいいよね(^_^)

 

ていいなて思いました

 

おしゃれするの楽しくなるよね\(^o^)/

 

 

あーほんとにいいイベントでした!

いつもいつもありがとうございます!

 

たのしすぎた!!!\(^o^)/

 

 

 

  • 188
  • 2016.04.11