MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

merlabo.

遅くなっちゃったけどmerlabo.のこと。

とにかく楽しかったな〜

モデルのみんなと1日一緒なのも楽しかったし、読者のみんなと距離近く話したり出来るのが幸せ!

   
みんなそれぞれ別のとこ向きすぎ。笑

最後に我らが正田さんとパチリ!

 
わたしなんども言うけど、読者のみんなと直接会えるイベントは大好き!

もっともっとみんなに会いに行きたいな〜と改めて思ったのでした。

終わってから編集部の清水さんとごはん。

行ってなさすぎてあえてファミレスをチョイス。笑
ファミレスとか高校生の頃よく行ってたけど、久しぶりに行ったら楽しかったな〜。笑

それこそ学生の頃はドリンクバーで何時間もしゃべれたな。。笑
   
 

清水さんが撮ってくれてた。

わたし楽しそーだな。笑
いつもの通り日帰り弾丸だったけど、とてもよい1日でした。

  • 325
  • 2016.04.09