MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

美酢 ミチョ

 

 

 

 

 

 

2016 04 06

 

 

 

あしたから学校ですね

私は説明会ですが

ぴよぴよ✌🏻️✌🏻✌🏻✌🏻✌🏻

 

 

 

 

この前コストコ行ったときに買った

ザクロ酢を紹介しまーす

 

 

「美酢(ミチョ)」です

 

 

image

 

 

 

ざくろにお酢を入れてるんじゃなくて

ざくろ自体を発酵させてるから

ざくろ100パーセント!らしい!

 

 

水とか、炭酸とか、牛乳で割るのがいいよ

 

 

私は牛乳で割るのがすき!

なんかとろみが出てきて、いちごヨーグルトみたいな

感じになる\(^o^)/

ちょっとお酢感はあるけど、全然へーき!

 

 

 

コストコ行った際はぜひー

 

 

ネットでも売ってるみたい(*・д・*)

 

 

 

 

1本580円くらいでめっちゃ安いし

買うしかないね!るん!

 

 

 

 

 

 

 

  • 217
  • 2016.04.06