MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

みーーーーーなさんに聞きたい!!!

 

 

 

 

 

 

2016 04 05

 

 

 

こんばんは!ようぴよだよ⭐︎

(就活でES書きすぎて頭おかしい)

 

 

 

 

みなさんにしっつもんでーーす!!!

 

 

ダイエットに関すること

・この食べ物腹持ちいいよ!

・これ小顔に効くよ!

・この運動いいよ!

 

 

などなど、、、教えて下さい!!!!!!!

 

 

 

 

今までずっとチアをしてたし

私お腹めっちゃくだしやすいで

太るっていうことがなかったんだけれど

最近チアおやすみしたら

急に体重増えて顔がおもちになってきた〜〜

 

顔から太るタイプだからすごく目立つ

 

 

 

だから最近は

・かっさでマッサージ

・お風呂で小顔マスク

・お風呂上がりにお酢

 

とかしてます

効果はすぐには出ません辛い

 

 

 

 

だからこれ見てる人にいろいろ教えて欲しいな!と

思いまして(・_・)💌

 

 

 

減量っていうよりかは

より健康的な体になる秘訣を

ぷりーーーーーーずてるみーーーーーーー!!

 

 

 

 

 

他のモデルさんもっと見習わないと、、、

みなさん意識が高くて惚れる

 

頑張る。

 

 

 

 

IMG_0816

 

この時とか今より顔ちっちゃーくそー

夏は痩せやすいのもあるけどね

 

運動もしよ

チアしよ

 

 

 

 

 

 

宮崎でした〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 166
  • 2016.04.05