MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

いい日

 

展示会いって、

家具みにいこうてゆってくれて

しばさきちゃんと

ラグをみにいきました!

 

お互いまだ家にラグがなくて

お尻がつめたい生活(笑)

 

image image image image

 

 

なんなんこの

かわいさ、、、

 

たくさん種類があって

絞れんから、

心を鬼にして選びました、、、

 

 

image

 

 

真剣。

 

そして好きなものが似てることが

判明!

 

やっとの思いで選んだのを

家にあるのをまた妄想しながら

浮かれました\(^o^)/

 

ほんとはお目当の家具屋さんが

あったんですけど道がわかんなくって

しばさきちゃんの知り合いの

flowerの方のところに道を聞きにいったら

そこでかわいいラグ達に出会い

そこで購入!

 

とってもやさしい方に

出会えてうれしかったです\(^o^)/

 

image

 

ほかにもいろいろお買い物して

きょうめちゃくちゃたのしーーー!

 

てなった\(^o^)/

 

image

 

真剣に選んでたら

お腹空いてごはんたべて

かえりました

 

ほんとにいつもやさしくて

明るくて、たくさん教えてくれる

先輩です!

 

ちょっと前からしたら

こんなふうに一緒にいることが

不思議だなと思います

 

いつも前向きにさせてくれる

しばさきちゃんには

ずっと感謝しっぱなしだなと

改めておもいました!

 

 

image

 

にやにやしながら

わたしお家にかえりました。

 

とってもとってもたのしい

おやすみをありがとございます\(^o^)/

 

 

 

 

  • 373
  • 2016.04.02