MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

みなさんに読んでほしい 気もする

 

 

 

 

 

 

 

2016/04/02

 

 

 

 

さて、こんばんは  みやざきです

 

 

 

 

エイプリルフールもおわったので

ここらで今年度の決意表明でもしようと思います

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

正式にmerのモデルになって、半年

正直自分的にはやりきれてない部分があります

 

もっと努力しないといけないけれど

具体的にどうすればいいのかがわからないし

毎月東京で撮影させてもらって、

毎月雑誌に載せてもらっているけれど

未だに 自分でいいのかな とか思います

 

 

もっと向いてる人も

もっと可愛い人も

もっとおしゃれな人も

たっくさんいて

 

なんで私?いいの?

って思って

勝手に、落ち込む時があります

 

 

 

 

それでも

インスタやツイッターで

いいねしてくれたり

コメントしてくれたり

ヘッダー?に名前書いてくれたり

手紙くれたり

タグ付けしてくれたり

してくれる人たちがいてくれることが

ほんっとうに、ホントーーーーーに、支えになっています

 

 

 

フォロワーも他のモデルさんに比べたらファンもフォロワーも全然少ないけれど

3200人もフォローしてくれていることは事実だし

本当、一人一人にありがとうございますって言いたいです

 

 

 

もっと自分を知ってもらいたい気持ちもありますが

まずは目の前にあることを一つ一つ取り組んでいきたいなと

思ってる感じです

 

 

 

今の現状が「当たり前」と思わないように

おごらず謙虚に日々、成長していきます

 

 


 

 

 

 

私は

サロモ出身でもないし

スナップからここまで来た訳でもないし

もともと何かをしてた訳でもない

 

ただ道を歩いている時に編集部の人がたまたまいて

声かけてもらったことからスタートしました

 

ただの庶民だったし、ただの町の子でした

 

今私がこんな環境にいるのは運かもしれません

でも、

人生は何が起こるかわかりません

 

 

攻めの姿勢でも報われない時もあれば

受け身でたまたま良い方向に向く時もあります

 

だから、みなさん

 

 

 

今目の前にあることをしっかりやっていってください

 

 

 

そうすればきっと自分にあってる道へ進むことができると思います

それがどういう道なのかはわからないけれど

きっと自分の進むべき道がわかってくると思います

 

なので私も今、就職活動とモデル業を並行でやっています

1年後、もしかしたらmerにはいないかもしれないし

もしかするともっとたくさん載ってるかもしれない

 

それは今はわからないけれど

自分が後悔しないように、努力していく

モデルも、就活も

 

 

「頑張ったら絶対大丈夫!」

 

 

とかは言いませんし、そんな無責任なこと私ごときが言えない

 

 

 

でも今一番好きなこと、やりたいことを、やれば

なるようになると思ってます

なので一緒に頑張りましょう

 

 

 

 

 

 

いつもみなさん本当にありがとうございます、、、泣

いつかイベントとかで直接お礼が言えたらなあと思います

 

 

 

4月、不安もいっぱいあると思いますが

私も頑張るので、一緒に頑張っていきましょう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

宮崎葉

 

 

 

  • 335
  • 2016.04.02