MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

merlabo

 

 

きのうのmerlabo

ありがとうございました\(^o^)/

 

image

 

 

今回で3回目となるmerlaboに

1回目から参加させていただいてます!

 

 

image

 

わたしは

ロートさんのブースに

立たせていただきました!

 

短い時間だったけど

しゃめとったり

ロートさんのccクリーム渡せたり

直接お話できる時間が

とってもたのしかったです\(^o^)/

 

image image

 

わあーーー

 

空き時間も

わいわい

 

食べ物しかゆったらいかんしりとり。

しました(笑)

 

image

 

 

平日にも関わらず

遠くからきてくださっている方も

いて、ほんとにありがたいです!

 

やっぱりめるらぼって特別だなって

思いました

 

こんなイベントに参加できることに

ほんとに感謝しています!

 

最近さらにイベントが

たのしみになっているあたし、、!

 

登場して5秒でこけましたが(笑)(笑)

 

あったかいみなさんのおかげで

笑顔でいっぱいのイベントでした!

 

ほんとうにほんとうに

ありがとう\(^o^)/

 

大切な時間になりました\(^o^)/

 

またねー!

 

 

  • 164
  • 2016.03.31