MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

スキンケアの巻

 

 

 

2016/03/26

 

 

スキンケア紹介してほしい!

というこえがありましたので

僭越ながら紹介させていただきます(´・_・`)

 

 

image

 

まずはこのアルガンオイル!\(^o^)/

この前merにも載せてたけれど

これはマッサージするときによい!

 

お風呂で、ゆぶねにつかりながら

このオイルで顔をマッサージして

顔ながさずに、お風呂でます\(^o^)/!!

ともだちのエステティシャンのお母さんに

おしえてもらったので、確かな情報!

 

わたしはお風呂のあとに

このオイルでかっさマッサージするぅ

 

 

 

 

image

 

次にアルージェの化粧水!

いまアルージェって、薬局とかで

めっちゃ売り出されてるよね〜〜!

 

わたしは鼻の乾燥がめちゃめちゃひどくて

なにぬっても、なにしても

皮がめっちゃめくれてきて絶望してました

 

で、ネットでしらべまくったら

「セラミド配合」のやつがいいらしくて

使ってみたら、良すぎて引いた!笑

 

 

乾燥にお悩みの人はお使いあーれ\(^o^)/

 

 

image

これはアルージェのクリーム!

化粧水とセットで使うといいよー

 

 

 

 

image

 

VECUAのリップスクラブでござる

はちみつがはいってるから、潤う潤う潤う✌🏻️

刺激が強すぎないのも、すき!

VECUAにはもう一個、これより値段の高いやつがあって

そっちの方も良さそうだから次は、それ使いたいなー

 

まずはこっちでお試ししてみるのもおすすめなりー

 

 

 

 

 

とりあえず、基本の4つ!\(^o^)/

 

他にも色々あるから、またアップします!

 

 

 

次はメイク方法かな〜

 

みなさん、よかったらまた見てください♡

 

 

 

 

 

 

宮崎 葉

 

 

 

 

 

  • 999
  • 2016.03.27