MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

名古屋3周年イベント

 

土曜日は名古屋星野書店さんで

で3周年イベントでした!

 

 

image image

image

 

 

ほんとにたくさんの

方がきてくださって

日頃のありがとうを少しでも

伝えれてたらうれしいです!

 

 

みんなたくさん並んで

くれてほんとうに

ありがとうございました!

 

みなさんが一生懸命思いを

伝えようとしてくれてる姿を

みてたら自然と涙でる、、、

 

さいきん涙腺崩壊してなおらん。

 

 

 

image

 

mer編集部のみなさんと

 

あったかくて、

なにをしたらみんなが喜んでくれるか

をいつも考えているひとたち

 

こんななかにいれて幸せです(^_^)

 

いつもありがとうございます!

 
image

 

 

そして柴田家のみなさんにも

会えた!

 

イベント中に突如お母さんが

現れて、チェキを撮りました

 

ほんとにほんとに明るくて、

やさしいお母さんなんだな、と

どうみても、しばさきちゃんの家族

だな、とおもいました\(^o^)/笑

 

 

ありがとうを伝えるイベントだけど

さらに感謝のきもちで

いっぱいになりました!

 

 

名古屋のみなさん

ありがとう!

 

また名古屋にいきたいなー(^_^)

 

  • 206
  • 2016.03.20