MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

表紙のこと

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったーーーー!!!!

 

 

17日発売のmer5月号

しばさきちゃんと表紙させて

いただいてます!

 

 

ほんとにほんとにほんとに

うれしいです!!!!

 

こんな日がくるなんて思わなかった

ので、聞いたときは信じられませんでした

 

そしてだいすきなしばさきちゃん

とってゆうところが

ほんとにうれしい!

 

image

 

 

なにもできなかったわたしに

このお仕事の楽しさを

教えてくれた先輩です!

 

人がすきで、いつでも

みんなのことをおもっている

あついひとだなとおもいます!

 

なにかあるといつも

連絡をくれて、忙しい中でも

思いを伝えてくれます

 

いつでも相談してね!て

いつもひとりで嬉し泣きです、、

 

 

そんな姿にいつも、

こうなりたい、もっといろいろ

教えてほしい!とおもいます

 

だから

初めてのふたり表紙を

しばさきちゃんとできたことが

とってもうれしいんです!

 

image

 

 

(まなこさんのかお笑)

 

いつもお世話なってて

だいすきなカメラマンさん

のまなこさんに撮っていただいた

こともうれしかった!

 

表紙撮影のこと知ってたのに

当日までゆわないで、

いったら、まなこさんいて、

 

びっくりしたけど、

とっても安心したし、

なんだかわかんないけど

 

やっぱり!ておもった

 

この表紙がきまったときから

まなこさんがいいておもってました

 

しばさきちゃんも思ってたてゆってて

すっごいうれしかった!!

すてき関係だなと!

そんな中にじぶんが

いれて幸せだなと!

 

 

 

image

 

 

スカイツリーでの3周年のイベント

前に撮影してました

 

そのあとにイベントに

きてくださったみんなに

ありがとうと伝えてても、

 

こうやって来てくださる

みんなのおかげであたしは

いるんだな、と思うとまた

泣けてきて、

 

泣きっぱなしでした(笑)

 

がんばってください!

応援してします!のことばが

どれだけ嬉しいか

 

ほんとにみなさんいつもありがとう!

 

ありがとうだけじゃ足りんけど。

 

ありがとうございます!

 

 

5月号中身もとってもかわいいです!

 

中身のこともまた書きますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 403
  • 2016.03.17