MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

ディズニーランド。

へ昨日行ってきました\(^o^)/

  
ででん

スティッチーー♡♡♡

歳をとってから(笑)、夢の国でもゆったりと過ごすようになりました。

昔は絶叫系ばっかり走って並んでを朝から夜まで繰り返して、1日に何個乗れたか!とかやってたのに。。

昨日なんて乗り物は3個くらいしかのらなくて(しかも絶叫系はゼロ)食べ物ばかり食べてたよ〜

  
ランドに行くと必ず位にカレーを食べたくなるんだー!

おいしいです\(^o^)/

  
はじめて間近で見たonce upon a time …

私達、チケット外れちゃったんです。

残念だねーっていいながら歩いていたら後ろからお姉さんがきて、

「私達は帰っちゃって夜これ見れないので、ぜひ受け取ってください」

って。。泣

チケットいただいちゃいました(/ _ ; )

お姉さんの優しさにびっくりしたし感動したし、、驚いてちゃんとお礼言えなかった。。

ありがとうございました泣
プロジェクションマッピングほんとーーーに感動した!

夜の外はやはりまだ寒かったんだけど、その寒さも忘れるくらい!笑

インスタ⇦に動画もあげたのでみてみてください^o^
今度は大人数でいきたいな。

でも沢山歩いたので、足がむくんでしまった汗

今日の夜はしっかりとお風呂につかろう!

そういえばお風呂道具を色々と新調したので、今度記事にかきますね。
では!

  • 283
  • 2016.03.17