MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

mer fes.レポート!!

みなさま〜

もうmer11月号は見ていただけましたでしょうか??

今月もかわいいアイテムがいっぱい掲載してますので、ぜひ、チェックしてくださいね!

 

 

 

さて、ようやく一段落ついたので、先日、恵比寿ガーデンホールにて開催した「mer fes.」についてちょこっと書きたいと思います。

 

 

 

会場となった恵比寿ガーデンホールには、開始前からたくさんの女のコたちがあつまりました!見て!この行列!

IMG_0614 

会場をぐるっと囲んだ行列に、スタッフも気合い充分!

 

 

開場と同時に、ステージ奥に設置したブースエリアに集合〜!!!

IMG_0625

 

みんなの興奮した表情を見て、すごく感動しました!!!

 

こちらはステージの入り口に設置したmerボード。

 

IMG_0597

 

 

 

 

 

IMG_0635

みんなで撮ったチェキたちが、デザインのようにひとつにつながって、とっても素敵なボードになりましたね♪

 

本番を控えるモデルさんたちも1500人を超えるお客さんを前にドキドキが止まらない様子。

IMG_0652

 

たくさんの方々にご来場いただきので、すごくいい雰囲気♪

お客さんだけでなく、モデルやスタッフにとってもすごく素敵な時間となりました〜

IMG_1003

 

 

こちらはmerモデルオーディションに参加してくれた6人。

読者と編集部みんなで選んだとあって、登場と同時に大歓声が!!

IMG_0658

初めてのステージですごく緊張していたと思うけど、その初々しい表情がとても素敵でした♪

 

最後に、11月号に大きく掲載したメインカット撮影時のオフショット。

お客さんとモデルみんなで記念撮影☆

IMG_0998

 

 

 

今回のmer fes.は私たち編集部にとっても初めての事ばかりで、戸惑いの連続でした。

不安なことばかりで、直前まで準備に追われ…。

至らない点が多かったかと思いますが、お客さんやモデルたちの表情をみて、本当に開催して良かったなと、編集部一同で実感しています。

遠くから足を運んでくれたみなさんもいて、本当に本当に感謝しています!

今回は当選にはずれ、行けなかった方々。また必ずmer fes.として会いにいきますので、またぜひ、参加してください。

 

 

最後に、イベント開催にあたり、たくさんのご協力をいただいた皆様。

本当にありがとうございました。

 

今後もmerというコミュニティがもっともっと広がるよう、編集部一同、頑張ります。

これからもmerをよろしくお願いします!

 

  • 313
  • 2013.09.19