MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

思い出写真

ちょっと遅くなったけど北海道の思い出たちを振り返ろうと思う!笑
まず着いたらこういう写真撮りたいよねーー!笑 

北海道はぁああああ

でっかいどぉおおおおおおお  
 
周りに背の高い建物がなくって、
真っ白で、

広々してて、   

ほんと気持ちいいーーーーー!!!

心が解放されました。。。
広大な自然を見て、とにかくテンション上がってはしゃいで動いてる写真ばっかり。笑

 わーーーーーー!!! 

どうもヒグマですーーー!!!がおーーーーーー!!!  

時計台だしーーーーーー!!!!!

     

テレビ塔もーーーーーーーーー!!!!!

 さらに1日目に泊まったホテルもめっちゃ広くて、ホテルでも興奮!笑
見てーーーーーー!!!

   

広いんだけどーーー!!!

  

こ、こんなに広いよ、、(プルプル)


以上。

どこもかしこもでかい北海道を体で体現したよ。

の巻でした。笑
  
まだまだ続く。笑

  • 453
  • 2016.03.17