MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

卒業式

 

 

先日大学を卒業しました!

 

着付けしてなおさんに

髪かわいくさてもらって

同じ学校でスイッチに通ってる

あゆみちゃんととっていただきました

 

 

image

 

 

うれしー!!!!

 

あゆみちゃんありがとう(^_^)

かわいい(^_^)♡♡

 

大事な日にくまもとさんに

とっていただけてうれしいなー!
image

image

 

ほんとに

たのしい卒業式でした!

 

あっというまの4年間で

もどりたいなーとも思うけど

何年後とかに集まるのも

たのしみです(^_^)

 

image image

 

 

謝恩会のお洋服

 

片方だけヒモで

キュッとむすべるの!

 

KAMISHIMACHINAMI

というブランド(^_^)

 

 

ピアスはMe%

 

友達のお母さんのお店から

ネックレス買いました!

 

アクセサリーふだんあんまり

つけないけど集めたいなておもった!

 

 

image image

 

 

このひがスイッチにいくのが

最後で、なおさんからサプライズで

表彰状いただいた泣

 

裏には思い出の写真が

たくさんあって見た瞬間

泣いた

 

ほんとスイッチのみなさんには

よくしていただいて

たくさんたくさん応援して

いただきました!!

 

また遊びいくの

たのしみ(^_^)

 

image

 

大事な4年間です。

 

家族、ともだち、先生方

みんなに感謝する日だとおもいました

 

ありがとう!

 

  • 335
  • 2016.03.14