MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

チア西日本大会!

 

 

 

2016.03.14

 

 

はっぴーばれんたいん〰〰〰💗💜💗💜

 

昨日はvipersのメンズからお返しの

アメちゃんをもらった\(^o^)/

 

 

image

 

 

今日はバイトの後輩がわざわざ

お返しくれた\(^o^)/

じぇんとるまんですね\(^o^)/

 

 

 

 

昨日はチアの大会!

 

ノーミスで演技できて

最高にうれしかった〰〰✌🏻️🇯🇵💗

 

 

image

 

 

image

 

Aチームは優勝!!めでたい!!💗

 

 

 

 

これからチアからは一旦離れるけど

またいつか戻れるように

とれーにんぐはしとこ。がんばろーう。

 

 

 

 

 

 

 

 

おやすみなさい(^_^)😴👍🏻

 

 

 

 

  • 206
  • 2016.03.14