MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

すきな写真

 

 

このまえの海で撮っていただいた

写真

 

 

すきーーー

 

 

 

 

image

 

 

お洋服は

エースインザホール

 

 

 

image

 

 

エースにいって、

みかさんに、

これかわいいです!!!

 

てゆって、このナイキのパーカー

着せてもらいました

 

これ着るなら

髪も濡れてて、化粧も落ちてる

感じがいいてくまもとさんがゆって

 

じゃ海がいいって

 

かなりフットワークかるい感じで

できました

 

 

いいものができたね、

これみてたらいまのちえちゃんにしか

だせない雰囲気とか表情がみれて

うるっとくる

 

とゆわれ、

思い出がたくさんつまったものに

なってます

 

 

そんなこと書いてたら

ぎゅっとつまった思い出が

蘇ってきます

 

あしたは卒業式

 

  • 203
  • 2016.03.10