MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

美顔水

 

どーも

 

美顔水のよさについて

かたりたいので、

かたります。

 

しばしお付き合いを(^_^)

 

image

 

 

 

これね\(^o^)/

 

わたしさいきんほんとに

なにやってもニキビが

なおんなくって、、、

 

まずあんなにたくさんできたのが

はじめてて、病院もたくさんいって

塗り薬も飲み薬もためしました

 

食べ物も油物を控えたり、

早寝早起きを心がけたり、

 

など、じぶんなりに

いろいろやってみたのです、、

 

 

そこで美顔水に

助けを求めました

 

 

ドラッグストアとかにも

うってありますー!

 

お値段もお手頃\(^o^)/\(^o^)/嬉

 

 

わたしは美顔水をお風呂上がりに

拭き取り化粧水のようにして

使っております!

 

ふいてたらコットンが

こんなふうに、、、!!

 

image

 

こんなの見せてすいません(笑)

でもわたしはいつもこうなるよ!

 

 

拭き取れてるな、と

目に見えるこの感じが

だいすきです(笑)

 

つけた感じも

すーすーしてスッキリ!!!爽快\(^o^)/

 

 

保湿はもちろん大切だけど

わたしは落とす、事を

とってもとっても大切にしております!

 

皮脂を調節してくれる美顔水に

頼りまくってる!!

 

image

 

 

そして3月16日まで

キャンペーンをしているので

ぜひぜひ応募してみてくださいー!

 

https://www.meishoku.co.jp/m/c/mer1602/

 

 

お肌のことで悩んでるひとへの

助けになったらいいな\(^o^)/

 

 

 

 

  • 842
  • 2016.03.06