MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

フリーマーケット

 こないだエディカフェの1階でやった1000円フリーマーケット。なんでも1000円均一。

その名もヒデヨマーケット。

なんでヒデヨマーケットかって、千円札が野口英世だから。笑

街のセレクトショップや服屋さんや雑貨屋さん、そこのオーナーやスタッフ個人の私物などなど。

掘り出し物がめちゃめちゃあった!
  

こんなレトロなお弁当箱や水筒や食器。

ちなみにこのお店、”ないものはない”ってので有名な西田屋さん。(こないだめざましテレビが取材来たらしい!!笑)

本当に雰囲気よくて面白いものがたくさん!

ちなみにわたしは10徳ナイフ買った!別にそんなにアウトドアじゃないけど!笑

 こちらは造園屋さんのtomizouさん。

可愛いらしい多肉植物たちがこりゃまたいい感じの古めの瓶やコップに植えられててとっても可愛い!わたしの殺風景な家に色を添えてもらいたくて2つ決めました。
   
ヴィンテージのアメリカンなおもちゃたちは子供たちにとっても人気。

これは実はわたしの働いてるジェシカの前身、クランベリーキャンディってお店の時に置いてたものたち。今はフランス買い付けでヨーロッパのものが多いけど、前はアメリカの古いものをやってたんだ。懐かしい!!!

 
そしてtomizouさんのとこから連れて帰ってきた子たち!お水は頻繁にあげなくていいそうで、ズボラガサツなわたしともなんとか付き合っていけそうな子たちです。。笑

   
たまにお花屋さん寄って切り花買うことはあったけど、最近はなくて、やっぱり植物が部屋にあるのはなんだかいいね。

なんか、豊か!!!笑

これからよろしく!!!

  • 238
  • 2016.03.03