MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

まいちゃん

楽しかったベージュの撮影はまいちゃんと一緒!
ずっと歯の話をしていたよ。笑

 
最近インスタとか見てても思うし、実際会うとなおさら思うけど、まいちゃん本当に綺麗になってオトナになってるよね!?ね!?
可愛いだけじゃなくてほんと綺麗!美人!

 
同い年なのに。。

大人っぽい。。。

わたしもがんばんなきゃ。。。汗  
 
まいちゃん、ほんとずっと見てても飽きないな〜。笑
また早く撮影一緒になるといいなー!

  • 219
  • 2016.03.03