MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

質問へんじです

 

 

 

 

2016 03 03

 

 

きょうは雛祭りだ〜〜〜🎎

 

女の子の健やかな成長を願って。

 

 

 

 

昨日した質問のへんじを

かきたいとおもいますっっっ

 

 

 

Q.兄弟はいますか?

A.弟が一人おります

 

 

 

Q.普段どんな曲を聞きますか?

A.めっちゃいろいろきくよ(^_^)

 

ripslyme

きゃりーぱみゅぱみゅ

セカオワ

水曜日のカンパネラ

ファンモン

 

を、主にきくとおもう

 

 

 

Q.朝一人で起きるコツ

A.わたしは割と朝は強いほうなんですけど

たとえば7:00におきるとしたら

6:45、6:55、7:05にセットしますっ

 

だんだん起きてこれる、気がする✌🏻️(^O^)

 

 

 

 

 

メイク、スキンケア、ヘアのことは

また別記事にまとめますので

よろしくお願いします🌷♡

 

 

 

 

またみてね

 

 

 

  • 235
  • 2016.03.03