MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

実家ご飯

久しぶりの実家ご飯。

前の日に妹のお誕生日ご飯をしたらしくて 、その残りを頂きました!
ハンバーグとサーモンとエビのクリームパスタとかぼちゃサラダ!
うちのお母さんのハンバーグはつなぎでふわふわタイプじゃなくて、肉肉しいごつごつタイプ。

小さい頃から大好きなんだ〜!

 
で、相方はだいたいかぼちゃサラダ!笑

これも昔から大好き!!!
やっぱりなんだかんだ実家で食べるご飯は美味しいね〜。

ホッとしたよ。

  • 339
  • 2016.02.28