MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

ヘザーの撮影

この間ブランドのHeatherのWebサイト、

『Heather diary』の撮影をしてきたよ!

ファッション、美容、カルチャー、恋愛♡などなど…

面白オススメ情報が、毎日日記のように更新されていく、女の子のためのサイト!

この日本当はなぎやんと入れ替わり撮影だったんだけど、会いたかったから早く行った。笑

プレスの方達とパシャり!

   

衣装はゆるめのノースリーブに、パンツはベージュのワイドパンツ、レースアップのサンダル(レースアップのシューズ今年たくさんでてるよね!)で、なんだかちょっと大人な感じよ!

腕にしてる時計は、べっこう風になっててめちゃめちゃ人気なんだって!かわいかった!

わたしとなぎやんはいつ更新されるかな〜!

ちなみにわたしはスパイスの事を熱弁しました。笑

よかったら見てみてねー!

毎日いろんな事が更新されてて面白いよ!

↓↓↓

Heather diary 

  • 183
  • 2016.02.28