MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

らすと得ナビウェディング

 

 

きのうの、

得ナビウェディングイベント

東京で、らすとでした!

 

 

image

 

 

あらいさんと手作りした

ウェルカムボード

 

うーん、、、なんともいえん(笑)

 

お互いに似顔絵を

かいてみました

 

お互いあんまり絵は

得意やないぽい

 

手作りはかわいいけど

難しいんだなー

 

 

image
今回もついったーで

実況中継をしながらみんなで

結婚についてはなしました!

 

どんなテーマにしたいか、

どんな演出をしたいか、

 

めっちゃもりあがった!

 

やっぱりおんなのこは

こういうのすきなんだー!

 

image

 

かわいい、、、

 

ほんとにめがおっきい

いまさら(笑)

 

 

 

image

 

 

正田編集長も

名古屋、大阪と一緒に

まわってくださって会場を

盛り上げてくださいました(^_^)

 

正田さんは結婚式の思い出で

生きてるらしい(笑)

 

ほうほう、、、

 

 

image

 

そして、今回は

これまでの意見を参考に

高砂を自然をイメージした雰囲気に

なっておりました(^_^)

 

ソファにして、緑をおいて

おうちにいるみたいでおちつきました

 

かわいかったな(^_^)♡

 

 

image

 

こーんな素敵なウェディングドレスを

たくさん着れてほんとに

うれしかったなー!

 

さいごなんだ、て噛み締めながら

イベントを楽しんでたら

 

最後のほうに、わたしたちが

みんなからサプライズをうけました

 

みんなが来てくれるだけで

うれしいのに、

画面に流れたメッセージみた瞬間

涙で画面見づらくなった

 

わたしはこの思い出で

しばらく生きていけそう!!!(笑)

 

ほんとにほんとに

いつもありがとう!

 

なんでみんなあんなに

優しいの、、、

 

 

 

 

image

 

そして

わたしたちもデザート

いただきました!!!

おいしすぎた!!!!

 

わたしたち世代の若い子たち

と、結婚について考えようと

たくさんの準備して下さった

得ナビウェディングのみなさん、

 

ほんとにお世話になりました!

 

みなさんがほんとにいつも優しくて

にこにこしていて、

素敵なみなさんがつくる

結婚式て、絶対素敵だろうなと

確信してます!

 

 

得ナビのみなさんと

会えないのも悲しいです、、!

 

image

 

 

このイベントで

いまプロポーズされている

彼とちゃんと結婚したい!

てゆってくれた方がいて

 

飛び上がるくらい

嬉しかったです!!!!!!すてき!!

 

これからもお幸せに♡♡

 

 

あったかい気持ちでイベントを

終えることができて感謝で

いっぱいです!

 

得ナビウェディングの

イベントを通して出会えたすべての

みなさん、

 

ほんとうにありがとうございました!

 

  • 185
  • 2016.02.25