MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 宮崎葉(みやざき よう)

MODEL BLOG

宮崎葉(みやざき よう)

宮崎葉(みやざき よう)

神戸在住の大学生。特技はチアリーディング。ちょっぴり個性的なお洋服やメイクが大好きで、自分らしいおしゃれを研究中です! これからみんなとたくさんの“かわいい”や“Happy”を共有していきたいです。

撮影(^_^)

 

 

2016年2月24日

 

 

今日はmerの撮影しに

あさから新幹線で東京へ〜〜〜🗼

 

image

 

みやざき × みとゆさん × つじさん

 

おーでぃしょんグランプリたち(^_^)

偉大な先輩(^_^)💗✌🏻️

 

 

image

 

えがおがすてきですなあ、おふたりは

私病んでる子みたい、なんか

 

 

 

image

 

image

 

 

そしてはじめましての、みよしあんなちゃん♡

めちゃめちゃかわいい。天使。まじ天使。

同い年でうれしかった♡

 

 

 

 

image

 

なぎちゃんも同い年♡

アシスタントがんばっててすごいなーって

そんけいしてるんです

 

でもなぎちゃんピースの関節大丈夫かな✌🏻️

 

 

 

今日はいっぱいのモデルさんにあえて

うれしかったなー

がんばろーがんばるぞー

 

 


 

 

 

そして

 

 

 

そして

 

 

 

明日は

 

 

 

りんこーで発売!!!👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻👏🏻💗💗

 

 

image

 

 

編集部でフラゲ読みしてきた✌🏻️

 

中身がとにかくかわいい!

りんこさんのかわいいが全部つまってます。

 

 

 

うちも買おう☺️💗

 

 

 

 

 

きょうはさむかったから

みなさん、あったまってゆっくり

寝ましょうね!

 

  • 588
  • 2016.02.25