MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

得ナビウェディングイベント

ラスト東京でした!!

 

2人で書いた、ウェルカムボード、、、

何回も何回も2人で書き直しました…

それでこのクオリティー…笑

心はめちゃくちゃこめたんだよ!!笑
  

今回も素敵なドレスを着させてもらいました。

   
ウェディングドレスって毎回毎回着る時ドキドキわくわくします。

やっぱり 夢 がつまってますよね。
今回の会場は、

大阪、名古屋の時のイベントの意見を凝縮したものとなっていました!

 

くまさんがいたりだとか、

  座るところがソファー席になったりだとか、装飾がすごくアットホーム感がでていて可愛かったなぁ>_<♡
(編集長正田さんのピース笑)
  
イベント中に携帯でツイートをして、みんなの結婚観とかもきけてうれしかったです(^O^)

やっぱり結婚式あげたいな♡
  
みんな真剣そのものでした!
サプライズで、みなさんからのメッセージが画面に映った時は泣きそうになりました、、

本当にありがとうございました泣

幸せです。。。

最後私達から手紙も読ませていただきました。

名古屋、大阪、東京と

色んな箇所を回らせていただいて、沢山の方とお会いすることができて、本当にたのしかったし、うれしかったです。

イベントって直接みなさんとお会いできるから本当にだいすき!

いつもありがとう。
 

終わってからビュッフェもいただきました>_<

名古屋大阪では、時間がなくて食べれなかったから、本当に本当にうれしくて辻とめちゃくちゃ喜びました笑

  

ケーキをみつめる辻。。

得ナビウェディングの方はみなさんとても優しくていつも気を使っていただいて、、、

本当にお世話になりました!

毎回すごく素敵な会場でとてもワクワクしました(*^o^*)

得ナビウェディングさんのホームページにも、私達の写真や記事があがったいるのでみてみてね。

では!

インスタもよろしくです^ ^
 

  • 205
  • 2016.02.24