MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

豊かな食事

 近所にある超美味しいイタリア料理屋さんのTETTOで夕ごはん。

イタリア料理って聞くとちょっと背筋伸びちゃって緊張する感じがあるけどそんなことなくて、TETTOはお洒落だけど気軽に寄れてとっても居心地いいのだよ〜。

この日は何食べるか悩んでたら、「グラタン食べる?!」って言われてメニューになかったみたいだけどグラタン作ってもらった!
ジャガイモとキノコのグラタン!

マカロニが入ってないグラタン。

しかもこのホワイトソースも小麦粉使ってなくてグルテンフリーなんだって!

お味は?

もちろん超絶美味でした。

パスタもお任せで作ってもらった!

この変わった形のパスタはメッツェマニケってパスタの種類で、イタリア語で半袖って意味なんだって!

パンツェッタの話もしてくれたんだけどカタカナ多すぎて忘れた!笑

そういう話も面白い〜!  

そしてシンプルなアマトリチャーナにしてもらいやした。

  

小皿に取り分けたらなんかいい感じに取り分けれた。可愛い。笑

  

お味は?
はい。もちろん超絶美味でございました。。

まだまだ食べれた。。。
 

最後は美味しいコーヒーを頂いて。

ごちそうさまでした!
はーーーーー。

久しぶりになんだかいい食事の時間を過ごしたって感じだった!

お腹はもちろん心も満たされて大満足!

豊かな気持ちになりました。笑

またすぐ行こ〜っと!

  • 297
  • 2016.02.24