MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

3周年イベント

 

こんにちは(^_^)

 

 

きのうはソラマチでのイベント

ほんとうにたくさんの方が

きてくださって、

とってもいい時間を過ごしました!

 

image

 

 

曇ってたけどはじまるころには

晴れてたね!

 

スカイツリー\(^o^)/

 

 

 

image

 

スタッフの方たちがひとりひとりに

あう色の花をくださいました!

 

たしかにそれぞれ

合ってるな、色(^_^)

 

うれしかった!

 

すばらしいスタッフのみなさんの

みなさんからの優しさ

 

しあわせです!

 

 

image image

 

merと出会ってまだ

一年半くらいかな?

 

3周年というの貴重なイベント

に出演できるなんて

ほんとに思ってなかったです。

 

 

やらせていただくことが

とってもはやいスピードで

進むことに、じぶんの実力が

追いついてなくて

申し訳なく思うことが

たくさんあります。

 

 

そんな不器用な姿でも

みなさんの優しさにたくさん

救われていまがあります!

 

 

みなさんの言葉をみて

涙がでることはしょっちゅうです!

 

ぜんぶ届いてます!

 

 

ほんとにほんとに

ありがとう!!

 

これからもじぶんらしく

すこし背伸びしてがんばりたいです!!

 

 

 

image

 

 

 

 

  • 239
  • 2016.02.22