MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

mer3周年イベントinソラマチ

が先ほど終わりました!!!!

いち早くみなさんに感謝の気持ちを伝えたくて、家についてすぐにブログを書かせていただいてます>_<

まずは、沢山の方がきてくれて、ほんとーーーにほんとーーーにありがとう泣
本当に嬉しかったです。

 

このメンバーで立たせていただきました!

まず最初に取材を受けさせせてもらいました。

↓その記事がこちらです↓

       モデルプレス さん

取材は初めてだったので緊張しました。

4人それぞれ個性があるし、別々の夢もある。

それはやっぱりmerがあってこその私達だし、いつも応援してくださっているみなさんがいるから頑張ろうって思うんです
取材をうけているとき、色々思い出したり、自分の考えを言葉にするにあたって自分に言い聞かせている感じもしました。

しばさきの言っていることはほんとーーに素晴らしくて、

しばさきはいつもmerのことを、そして応援してくれるみんなのことを熱く想っているし、すっっごく軸がしっかりとしていてかっこいい。
りんこすは自分の夢をしっかりと持っている上に、私達にも、そして応援してくださっているみなさんにもいつもいつも優しくて、だからみんなに愛されていて、今日もすごくほっこりしました
辻は、ひとつひとつナチュラルに一生懸命とりくんでいて、でもそれは普通のことかもしれないけど決して普通のことではなくて、辻にしかできないことだなぁといつも側から思ってます。

ふたりでのイベントがこれからも沢山あるので、ふたりで頑張っていきたいな
 

私は去年このイベントに応援隊として駆けつけさせてもらって、舞台袖でしばさき、りんこすを見ていました。

それが今年は自分が一員となってみなさんに直接感謝の気持ちを伝えられる場に立てたことがとてもうれしくて、泣きそうになりました。

少しずつだけど進めているのかなって思えました

私は感情を顔や言葉だったり態度にだすのがとても苦手です

だから伝わりにくいことも沢山あるかもしれないけど、

ほんとーーーにほんとーーに

みなさんがいるから私がここにいられます。

本当にありがとう。

  

最後に残ってくれていたみなさんと。

そして応援に駆けつけてくれた、みとゆと。

ありがとうございました泣
 

大きいポスターにサインも書いたよ。

  

沢山のプレゼントもありがとう!泣

   mer編集部の方がくれた花束。

みんなのカラーに合わせて選んでくれて、私は大好きなピンクでした

うれしいなぁ

  
 3周年おめでとうございます!!!

これからもみなさん、よろしくお願いします!
みんな大好きだよーーーーーー!!!

本当にありがとう。
では。

  • 184
  • 2016.02.21