MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

mer3周年!!!

mer4月号が発売してるよんっ!

 

愛花ちゃんが初表紙!!!

おめでとううう〜涙

そしてそして!!!

この号でmerはなんと3周年!!!

古着ミックスガールからmerになってもう3年。

早いな〜。
今回の号の撮影のときの写真をバババッと!
  
    
初めましてだったあさいちゃん。

洋服好きなのがすごく伝わってきてもっとゆっくり話したかったな〜。

笹団子渡せてよかった!(新潟名物)


そんでもって毎回楽しい学研読モ部の撮影。

まさかのしばさきちゃんなつめちゃんと一緒でした!

3人で私服を持ち寄って私服コーデだったよ!

わたしも撮影前日に遅くまで徹夜してコーデ考えたーーー!大変だったけど満足いくコーデが組めると嬉しいよな。
2人にも久しぶりに会えてとても嬉しかったんだな〜!   

仕上がりは発売中のmer4月号にて!

是非是非チェケラしてくださいっ!!!

そして、mer、3周年本当におめでとう!!!

merがなかったら今のわたしもないな〜。
そしていつも応援してくれるみなさん、本当にありがとうございます!!!

SNSベタでリプライとかが変則的なわたしだけど、(ごめんなさい。。。)みなさんがくれる温かい言葉やお手紙、本当に本当に力になっています!!!

これからもmer、merモデル、読者のみんな、一体になってもっともっと素敵な雑誌にしていきたい!ね!
これからもよろしくお願いします!!!
重ね重ね、本当にありがとう!!!

そしておめでとう!!!

  • 217
  • 2016.02.19