MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

撮影

 

 

 

このひの撮影

とってもいいお天気

 

 

エレベーターから

ふじさーん

 

 

image

image

 

おへやにはいると

まなこさんからおいしい

あさごはんいただいた!

 

おいしかったー!

 

優しさがすごいわーほんと

ありがたい(/ _ ; )

 

 

 

image

 

すごい瞬間

 

かめらまん、しばさきちゃん

 

image

 

 

 

ふとみるとしばさきちゃん

大コケしてて笑い転げた

 

一緒におるといっつも

たのしーなー!

 

 

 

image

 

 

写真とってたら

通行人の方がとりましょうか?

てゆってくださった

 

旅行してるておもわれたんかな?

 

でもやさしーひとやなと思いました!

 

だからとってもらった

 

なんとなく、集合写真(^_^)

 

 

  • 296
  • 2016.02.19