MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

脱いでみた

 

 

まえ、30でいずの特集を

撮っていただいてから

だいすきな、カメラマンさん

はなもりさんの個展

 

脱いでみた

 

にいってきました

 

 

 

image

 

ずっといきたいとおもってて

たまたま東京におれるよーに

なったのでぜったい行こうと

決めてました

 

 

ほんとに素敵で

ぽかーんとしてた

 

わたしははなもりさんが

やってることとか、発言がとっても

すきで、いろいろ調べてみてました

 

ファン(笑)

 

 

大きな写真は血管まで

わかりました

 

いろんな角度からみた

女性のからだって

きれいなんだな、て初めて思いました

 

あんなにらきれいできらきら

してるモデルさんをとる

はなもりさんとモデルさんの関係が

素敵だなとおもいました

 

 

 

 

二階のスペースにも写真が

あって、そこにあったお手紙を

何気なくよんでたら

 

最初の1、2行目くらいで

泣いてました

 

写真だけじゃなくて

思いを言葉にしてある手紙も

とっても印象的でした
image

撮影が終わって一緒にいってくれた

カメラマンさんのまなこさん

 

ほんとにいつも優しい。

まなこさんといけてよかった

 

image

 

いい写真

 

すてきな時間をありがとう

ございました

 

なんだか、

すっきりというか、

きれいで、浄化された気分になって

帰りました

 

 

  • 1290
  • 2016.02.19