MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

mer mer mer !!!

最近は来月号のmerの撮影を沢山しています!

  
つーずぃ〜

かわゆいなぁ弟みたいです

いつも月9の話をします笑

  
りんこたんあべべべべ〜〜

撮影現場はとてもあったかくてとても楽しいです♡

編集さんたちが、寒いでしょとコートを貸してくれたりするけど、一番さむいのは編集さんたちなのに、、よしっがんばろ!ってもっとやる気になります(OvO)
最近、人と人のつながりって本当に大事だなって思います

愛されたいなら、愛さなければ

大事にされたいのなら、大事にしなければ

だめだよなぁ〜〜と夜布団にこもりながら考える毎日笑笑

最近の私はというと、頑張るべきことを再確認したので今はなんだかスッキリとしました!

超スーパーポジティブなので、失敗したことがあっても絶対にへこたれません!

あ!もちろん反省はめちゃくちゃするよ!

でもひきずらないように、その分をバネにして絶対にもっと成長するんだぁ〜〜(*^o^*)むきむき

花粉とインフルに気をつけてね!
では。

☝︎インスタもよろしくです!

  • 269
  • 2016.02.19