MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集長BLOG

MODEL BLOG

chief

編集長BLOG

mer編集長の正田です。これからブログを書かせてもらうことになりました! merな毎日を綴っていきたいと思います。よろしくお願いします♪

mer3周年

今日はmer4月号の発売日

記念すべきmer3周年記念号です

 

 

「古着Mixガールズ」という名前で、街角SNAPをはじめたのが2007年

 

海外のコレクションからうまれていた毎シーズンのトレンドが、

いつしか街のおしゃれな人たち発信されるようになってきたとき

 

 

これまでにない

街の女のコたちを主役にした、おしゃれと夢を叶える

雑誌をスタートさせたいと思いました

 

それが3年前“mer”にリニューアルしたきっかけです

2007hurugi

 

mer

 

 

 

2016年、今年も街の勢いは加速するばかりです

 

merの毎月のスナップやmerモデルオーディション、

また、InstagramやtwitterなどSNSの世界からも、

新しいスターがどんどん生まれています。

 

この春ストリートのトレンドは

レトロで大人ガーリーな雰囲気の“フェミニン”

洗練されたボーイッシュが新感覚の“ハンサム”

 

かわいいだけじゃない、カッコよさも備えた

スタイリングが今までにない魅力です

 

 

 

mer 3rd Anniversary

 

モデルもファッションも新しい顔と

新しいスタイルが満載

 

まさに

みんなの憧れをカタチにした一冊を

お届けします!

 

 

 

 

mer42016_tei

mer4月号 「フェミニンガールとハンサムガール」は

みんなが今なりたいファッション全部見せ特大号です!

 

 

大本命の花柄

大人かわいいヌーディピンク

定番ブラウス

チュール レース フリル シフォンなどふんわりアイテム

重ね着のHOW TOお勉強

などなど

 

この春押さえておくべき

流行が全部詰まっています

 

本日から書店およびコンビニで発売開始です^^

 

 

 

 

 

 

 

  • 851
  • 2016.02.17