MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

mer 3rd Anniversary

 

 

2月21日(日)

mer3周年というおめでたい

いべんとにわたしも参加させて

いただきます\(^o^)/

 

 

image

 

にこにこにこにこいぃーー

 

めんばーは

このよにんです\(^o^)/

 

とっても豪華なめんばーのみなさんと

いべんとできてとってもうれしいです!

 

1年まえとかからしたら

こんな貴重ないべんとに参加するなんて

夢みたいです!!

 

 

こうなれたのは

いつも応援してくださるみなさんの

おかげです!まちがいなく!!

 

なのでありがとうを

たくさんつたえる素敵な

いべんとにしたいです\(^o^)/

 

詳しく👉

 

 

mer 3rd Anniversary☆

読者のみんなに会いに行きますツアー!!
握手&チェキ撮影会
merを代表するスターモデル4人がmerリニューアル3周年を記念して奇跡の集結☆
憧れモデルと一緒にチェキを撮って! 握手して!! 最高の想い出を作っちゃおう!

【参加モデル】
しばさき 村田倫子 辻千恵 荒井愛花

【日時・場所】
2016年2月21日(日) 14時~
@三省堂書店 東京ソラマチ店

東京ソラマチ2階9番地 特設会場
☆2月13日より三省堂書店 東京ソラマチ店にて予約チケット配布開始☆
☆絶賛予約受付中☆
予約方法は <http://www.libro.jp/news/#entry_id_3909> こちら
(http://www.books-sanseido.co.jp/info/)をチェック

 

当日券には限りがあるので

事前予約おすすめです\(^o^)/♡

 

 

 

みんなにあいにいきますツアーと

いうことは、、!!!

 

よりたくさんの方と会いたいな(^_^)

 

おたのしみに!

 

image

 

(笑)

 

もうすぐ3周年の号も発売ですね!

 

はよみたいー!!!!

 

 

  • 262
  • 2016.02.15