MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

Pink!Pink!Pink!

昨日カラーしました^ ^

 

半年間ずーーっとオレンジカラーしていたので、心機一転したくて!

   
ブリーチしちゃった(^O^)

 

カラー剤塗ってもらってる時は、どうなるんだろうとドキドキ。。

完成はこちら☆☆☆

    
ピーーーンク!♡

今月は2回これからイベントもあるので、みなさんに新ピンク荒井をお披露目したいなぁ(OvO)
いつもカットカラー全てお願いしているSHACHUの金野さん!(左)

  右はアシスタントのまなちゃん♡

いつもいつもありがとうございます♡

絶対に可愛すぎるスタイルにしてくれるよ!♡

金野さんのインスタは⇨こちら 

私のインスタをみて、沢山の子が通ってくれてるみたいで嬉しいです(OvO)

 

とってもお気に入り(^O^) 

お気に入りといえば!

最近毎日愛用しているこの時計♡

 

最近ファッションはシンプル系がおおいので腕時計でポイントつけてるよ!

HP には色んな種類もあるよん。
私のクーポンコードを入力すると、15パーセントオフになるのでこの機会によければ^ ^

3/31までなので注意してねー!

クーポンコードdwweeb22


ではねん。

みなさん良きバレンタインを〜〜♡
インスタみてね。

  • 430
  • 2016.02.14