MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 荒井愛花(あらいまなか)

MODEL BLOG

荒井愛花(あらいまなか)

荒井愛花(あらいまなか)

東京生まれの東京育ち。身長151cm。小っちゃくてもおしゃれをいっぱい楽しみたくて、“自分らしいかわいい”を日々お勉強中! お洋服のコト、美容のコト、かわいい女のコのコト、私のHappyのモトを紹介します♪

神さんは勉強ができない

お久しぶりです!

2/5.6.7にあった初舞台『神さんは勉強ができない』のことを振り返ろうと思います。

 

キャストのみなさんとパシャリ
私は初演技、初舞台でした!

あんまり緊張とかしない方なのですが、さすがに本番直前は不安と緊張がこみあげました笑

   
舞台の内容は、

死神、疫病神、貧乏神がそれぞれ人間に憑いて競い合うお話です(ざっくりすぎる)
私は疫病神の 梅 役でした

  
梅はよく笑い人をおちょくるのが大好きなきゃぴきゃぴした女の子でした

私は普段テンションが一定な方なので、難しいと感じる時もありました
  
演技初心者の私をキャストのみなさんが支えてくれました。

 

打ち上げもすごくたのしかった^_^
素晴らしい経験をさせていただいて、今は舞台を終えてほっとしています。

役2ヶ月半稽古をして、直前は一日中稽古がずっと続きました

頭の中は舞台のことばかり。

   

そんな環境にいれて幸せでした

沢山の方がみにきてくれて、本当にありがとうございました!!

遠方からもきてくれた方いてとても嬉しかった。。泣

舞台がおわったので、お部屋のインテリアとか可愛くしたいな、とか色々考えてます!えへ
では。

インスタみてね

  • 276
  • 2016.02.11