MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

卒業旅行

 

 

マリーナバイザウェイ

やったかな、、

 

 

 

image

 

お昼みたときでも

違う世界きたみたいやな

ておもってたけど

 

 

image image

 

もお夜なったら

プラネタリウムみたいな、

花火みたいな、

なんか暗い部屋におる気分になった

 

外にこんなのがあるてことが

信じられんかった

 

ほんとにほんとにきれいでした

 

写真じゃ伝わらん

動画でも伝わらんなーて

みんなでゆってた

 

感動しました

 

image

 

 

芝生のうえでごろん

で暗くなるのを待った

 

ちくちくした

 

 

気候が

夏の夕方の涼しいかんじで、

豪華な夏祭りのきぶんだった

 

 

そのあとは

ナイトサファリ

image image

 

 

バスにのって

おねむな動物たちをみたり

 

アニマルショーみたり

 

久しぶりすぎる

動物園たのしかったです

 

 

 

 

いつまで卒業旅行のこと

かくんだよ、

ておもわんでね(笑)

 

  • 202
  • 2016.02.03