MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

卒業旅行

 

 

このひのゆうごはんは

こーんな海辺で

シーフードをたべました

 

image

image

 

夕日みれんかもてゆわれたけど

みれて、ゆったりしたきもちになった

 

海とか夕日とか

どんだけでもみれる

 

image

 

ごはんおいしいけど

場所がすてきで

もっともっとおいしくかんじた

 

image

 

ワラテもっとベイベー

 

てうたってくれて

たのしかった

 

(ひとりおらんなーておもったら

現地のひとにまざってた)

 

 

image

 

夕日を首でささえるヒト

 

今回のしゃしんでいちばんの

お気に入り

 

ともだちがとってくれた

 

わたしのともだちは

たくさん写真とってくれる

 

上手に、

ありがとう

 

 

  • 326
  • 2016.02.02

TWITTER

twitter