MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 水戸悠夏子(みとゆかこ)

MODEL BLOG

水戸悠夏子(みとゆかこ)

水戸悠夏子(みとゆかこ)

新潟在住のショップスタッフです。あだ名は、みとゆ? みと? 好きなように呼んで下さい!! 身長は155cm。高校生の頃から地元の古着屋さんでお手伝いをしていることもあり古着がダーイスキ!!  新潟から“かわいい”を発信します!!

足元事情

 去年の12月頃、オーナーが買い付けに行って連れて帰ってきた新入りパンプスたち。

 

お気に入りは手前のエルメスのタッセルパンプス。状態もとっても良くて、最強にかわいい!ネイビーなのもわたしのツボ!

サイズも小さめだからわたしでもはけるかな〜と密かに狙っている。。

わたし足が小さくて、パンプスなんかはなかなかしっくりくる物がなくて。特にヴィンテージものはS.M.Lってサイズが揃ってるわけじゃないし、出会いだからなおさら!
いつも足元は、重めのマーチンやスニーカーではずしたりすることが多いけど、これからはヒールもたくさん履いてみようかな〜と思う今日この頃でした。
新潟は雪降っててまだまだ無理だけどね。笑
早くあったかくならないかな〜!

  • 252
  • 2016.01.30