MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

4月号の撮影

 

 

たのしかったー

 

大集合やもん!

 

 

image image

 

スタイリストのはつねさん

手作り\(^o^)/image

 

 

もおほんとにほんとに

おいしかった、、!!!

 

ハム?も手作り!

 

すてき女子すぎるー

 

ごちそうさまでした(^_^)

 

image

 

3\(^o^)/

 

そしてこのだいすきすぎる

メンバーの中、

にかいめの表紙にださせていただきます!

 

しかも

3周年記念てゆう

大事な号で、、、!!!

 

感謝です!!!

 

 

そしてだいすきあらいさんも

初表紙\(^o^)/

一緒にのれてうれし!!!!

 

こんなに笑顔のあらいさん

みたことない!!!すてき!!

 

image

 

どれどれ、、チェック、、

 

ははは!!!!

 

image

 

そしてみとさんの

「なつめふく」

も完成ー!!!!!!!!

 

おめでとうございます!

 

とっても中身がつまってて

なんといってもいろんな

みとさんがいて素敵でした!

 

 

すごいなーーー!!!!!

 

 

 

と、なんだかとっても

めでたくてたのしい現場でした!

 

こんな素敵なみなさんの

中にいれて幸せです\(^o^)/

 

 

 

 

つぎもたのしみだー!

 

 

  • 439
  • 2016.01.24