MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 辻千恵(つじちえ)

MODEL BLOG

辻千恵(つじちえ)

辻千恵(つじちえ)

福岡在住の大学生です。みんなから“つじちゃん”って呼ばれてます。お洋服もメイクもナチュラルが大好き、わたし自身もいつも自然体でいたいなと思っています。そんなわたしが気づいた日々の小さなHappyをココに。

なおさん

 

 

なおさんきのうお誕生日\(^o^)/

 

 

おめでとうございますー!

 

 

 

image

 

直接お祝いできてうれしー

 

いけないてなおさんに伝えてたけど

いけるようになったけん

サプライズ\(^o^)/

 

こーゆーのたのしー!

 

 

ばれんよーにスタッフのみなさんが

いろいろ考えてくださってて

大成功\(^o^)/やったー!

 

 

image

 

 

みなさんが終礼してる間

スタッフルームでひとり待機(笑)

 

image

 

 

すてきなみなさんの中で

一緒にお祝いできて幸せでした

 

image image

 

 

そしてわたしまで

一緒にごはんたべさせていただいた

 

うれしー!!!!!!

 

ただのお客さんなのに

こんなによくしていただいて、、、

 

 

かわいくしていただけるだけで

もお十分なのに、、!!!!

 

しあわせです!!

たのしいじかんでした\(^o^)/

 

ありがとうございました!

 

image

 

 

どんなときでも記録することを

忘れないくまもとさん(^_^)笑

 

ありがとうございます(^_^)

 

image

 

ぜんしん黄色のたかきゆうこさん

 

一瞬わからんけど

タイツもきいろいー!

 

ひよこみたいだね!

てゆわれてて、確かに!ておもった(笑)

 

 

 

 

 

image

 

 

そしてわたしがとってもすき

な写真\(^o^)/

 

きれい!

 

 

あしたからまた撮影ー!

 

2日ぶりの東京(笑)

 

  • 228
  • 2016.01.21