MENU CLOSE
  • ホーム
  • ファッション
  • ビューティー
  • イベント
  • ブログ
  • 立ち読み
  • スナップ
twitter
ホーム | ブログ | 編集部

MODEL BLOG

STAFF BLOG

編集部

mer編集部スタッフによるブログ。撮影の裏話やモデルトピックス、最新号のみどころ、スペシャルイベント告知&レポート、人気ブランドの展示会ニュースなど雑誌では見ることが出来ない㊙情報を書いてきます♪

mer3月号掲載「merモデルが今イチバン会いたい人」

 

 

みなさま、mer3月号の中に、

新しいおしゃれさんたちが登場しているのにお気づきですか?

 

merモデルが憧れている人、おしゃれの参考にしている人を紹介する

「merモデルが会いたい人に会いに行っちゃいました」企画は

もうご覧いただけましたか?

 

街の代表であるmerモデルたちが推薦する

おしゃれさんときたら、素敵じゃないワケがないっ!

 

その誌面の様子を少しご紹介します♪

 

 

まず最初はこの人!しばさきがおしゃれの参考にしているのは…、

原宿にある「ローラン、マンフッド」でスタイリストをしているMAYUKAさん。

 

_54V0609

 

元・フラワーのスタッフさんということで、

昔から憧れていた先輩だそうです!

 

フラワー時代からコーデをマネしたり、

憧れすぎてどきどきしながら話しかけていたそうです。

なんといっても古着コーデが素敵で

取材中もずっと新しい古着屋さんや、お洋服について聞いていました!

そんなほっこりした雰囲気が誌面で見られますよ!

 

 

お次はこの人!

やのちゃんが参考にしている人!

モデルのYuRiちゃんです♪

 

_54V1891

 

聞くところによると、

YuRiちゃんは本当に美容が大好きで

暇さえあればドラッグストアやコスメショップに通って

新商品を吟味しているらしい!

だからやのちゃんはいつも最新の美容については

YuRiちゃん情報を参考にしているんだって。

 

 

セルフメイクも本当にお上手で、

今っぽいにじみメイクもお手のもの!

 

_54V1938

 

これ、、、セルフメイクです!プロのような仕上がり!

誌面ではメイク術や美容話がたっぷり聞けるのでチェックしてね!

 

 

 

他にも、、、、、

つじちゃんがオーディションメンバーの山崎さんに突撃したり…

 

_54V2270

 

愛花ちゃんが憧れのモデル・る鹿ちゃんとの初対面を叶えたり…(誌面をチラッ)

 

る鹿

 

あわつまいちゃんが親友のモデル・武居詩織ちゃんと対談したり…(もっと誌面をチララッ)

 

しおり

 

 

 

 

注目したい素敵ガールたちが満載ですっ♪

 

是非、mer3月号をご確認下さいませ~!!!!

 

 

 

 

 

 

  • 1447
  • 2016.01.21